今週収録の少クラで「ミセテクレ」をやると!わー楽しみ☆
でもなんで「ロメオ」はないの?密かに期待してたのに(涙)



エイトコン城ホールの舞台構成が謎すぎて、せっかく引き当てたwonderfulな席が本当にwonerfulかどうか微妙な訳だ。城ホHPによると、Bパターン変形らしいのだが・・・前夜祭はBパターンだったよな。でも今回メインステージ裏にあたるKブロJブロあたりもチケット届いてるらしいから、どうやら360度みたいだし。も・もしかして、セットにお金かけないよっていうシャチョーさんの言葉は本当でただのステージと花道しかないとか?!てか、たっちょんのドラムはドコに置くのさー?まあ何にせよ、今から謝っとく。私の後ろの席になる子・・・ゴメンね。デカイおばはんが前を塞いでしまうけど・・・ごめん。