アテンションプリーズ2話

面白いよ。うん・・・。先週よりは断然面白かったさ。洋子は相変わらずの破天荒ぶりだけど、1話のキチガイじみたテンションとは少しだけ違ってて、どちらかというとお調子もんキャラになりつつある・・かな?まぁ「ありえねぇー」な展開は変らずだったけど、洋子のキャラが見てるうちに慣れてきそうな予感。何度も書くけど、上戸彩ちゃんは可愛いし相武紗季ちゃんも可愛いし真矢みきさんは綺麗だし・・・いいよもう!それだけで!錦戸さんは当然可愛いし♪中原翔太の私服がダサいダサいと言われまくってますけど、私には可愛いとしか思えんのですが?!そりゃ本人はとってもオサレさんで一見ダサそうなシャツも帽子も実は何万エーンもする物*1らしかったりで、衣装とはいえ「それはねーだろ!」な着こなしでオイオイ!な気持ちはわかりますがね。*2
ま、中原翔太もこれからどんどん絡んでくるようなので、錦戸ファンの皆さんエイトファンの皆さんどうか見てやってぇぇぇぇー。

*1:よそ様情報

*2:実は何がオサレなのかどうかよくわからない。若者のオサレにはついていけないトシゴロ