CD発売ケッテー

はぁ〜・・・・。やっぱり本当だった。ネタじゃなかった。エイトの新曲。
「∞sakaおばちゃんROCK」って   なんじゃー!!コラー!!*1
両A面で「大阪ロマネスク」か・・。
なんか今更な気もするけど、TVとかはロマネ推しでいってほしいなぁ。でもまだ聞いた事ないのに今からブーブー言ってもしかたないな!もしかしたらめっちゃいい曲かもしれんし。うわー!でも予約表にこれを書くんかー?!eighterは色々つらいな・・・。しかも発売日B'zとかぶっとる。いっつもそう。いつも大物とぶつけられる・・・。1位が全てじゃない的なテイチクの姿勢は素晴らしいと思うけど、5万や6万で1位取ってる他のアーティストさん見てると、16万売っても1位取れないエイトが不憫な訳ですよ・・・。張り合うレベルが低っ!って感じだけど(笑)だって、1位取った時エイトの皆本当に嬉しそうなんだもん。んー、まいっか。まずはCD出るって事喜ばなな!
亮ちゃん「ファンキータウンオーサカ」とどっちが言うの恥ずかしいだろうか?

「追記」
webによると『“コンサートツアー2006”DVD発売時に〜』だって。DVD出るんは決定済かー!!!やったーやったー嬉しいぞっと♪

*1:わかるけど。テイチクとエイトのコンセプト的なもんわかるけど!でももう飽きた。その路線。てか軽くムカツク。