ミューパラ

「今日は地元の友達を紹介します。よこやまきみたかです」
ヨコ登場〜!!
さっきまで一緒にご飯食べててこのあとも遊びに行きます♪
出なよと言われたから出た。
でも錦戸に「横山裕この頃しゃしゃりすぎや」と言われるから遠慮しょうと思ってた。
カツンの影に隠れてるけど意外と人気あるんですよねー。*1
エイトのコンサートはノリ。
やり過ぎ!と怒られる。
ケツ出しましたからね〜。(byす)
メンバーのケツ話に・・・。すばるのケツは小ぶりで綺麗、錦戸もちっちゃいと。横山君のは白くてデカい。タッキーに「いい子生まれるよ」と言われた・・。
LIVEのチケットはSOLD OUT ←まぁ一応はね・・
横の身内も取れなかった。頼んだら遅かった。 ←えー?!誰か余ってるチケットやれよ
横はドラマのオファーは来てるけど断ってる。それを錦戸にまわしてる。「僕いつもあまりものなんですよ。あまり言えないですけど」と亮。
トークが本当かどうか考えて聞いてるように とウラウラ。 ←いつもの事ですから。十分わかってます 笑
ファンキータウンオーサカ!!を連呼するウラウラに「ウルサイ!!」と亮*2。横山さんは「ウルサイって言うなや」とピシャリ。「ゴメン」と亮。 ←く〜たまらんわこのコンビ
終わりの曲はロマネ
終始横山さん喋りたおしてました(笑) メインゲストの錦戸さんは「ウフフフ。アハハハ」と笑っておられました・・・。 勿論の事私は錦戸ファンだから錦戸さんの声が好きだから彼の声を聞いていたいですよ。でも、横山さんが来て喋るといつもより数千倍面白くなるんですよね・・。さすがですわ。また来ます!と言ってましたけど、是非是非仲良く二人で来てくださいな。待ってます♪

*1:コンサート大阪9公演で「働きすぎ!」「忙しいねー」とウラウラに言われて

*2:やっぱりどーしても恥かしいらしい