「テレビジョン」
うぎゃーん泣
せっかくの表紙なのに・・。レモンなのに・・・。錦戸さんにあるまじきビジュですわよう〜。目というか顔が死んどるー。なんで?ついこの前まであんなにツヤツヤピチピチでキャワ☆だったのに・・・。彩嬢に生気吸い取られとんか?横山くーん何とかしたってー。


アテプリをもう一度振り返って。
各ブログを廻ったところ賛否両論パックリって感じですね。凄い面白かったーという人ともう見ないという人と。感じ方は人それぞれだしね。ま、私は見続けるよ。当然じゃないですか!亮ちゃんが出るんだから!それに、これから面白くなるかもしれないでしょ。しばらくは洋子にムカムカしながら見ると思うけど。あと、これでJALのイメージが上がる所か下がるだけじゃーん!っていう方も沢山いらっしゃいました。そうかなぁ?もともと最近JALのイメージなんて暴落してんだし、洋子が面接が通るのはありえないとかハンガーにヘルメットなしで入るのはありえないとかetc.そりゃそーだけど、ドラマ、ドラマ!実際のJALがあんなんだとか思っちゃうバカ素直な人なんているのかねー。洋子のキャラがありえんくてムカつく!とか言ってる時点で私もドラマに入り込んでるバカのひとりですけど。錦戸さんはなんと言っても遥斗が遥斗だったからな・・・。翔太は翔太なりに可愛いけど遥斗を超えるのはどうかしら?って思ってるでしょー!みんな! これから確変起こすから!(あー信じてるとも泣)錦戸さんの役がいつも同じとか同じ演技しか出来ないとか言われたりするけど、いつもも何もまだちゃんとしたドラマはたった4作目だし、そもそも来る役が同じようなキャラなんだもん。自分で勝手にキャラ変えるだけのチカラ(権力)はまだないっしょーあの子には。それに同じような役ばかりなのは本人も解ってるし、言われてる事も解ってるんよね、あの子*1。その上で「(こーいう役柄を)極めたろーかなって」って言えるところが男前じゃない?ピーピーギャーギャー言ってる私らを上から笑ってる感じがステキ・・・☆
なーんてね。結局また錦戸語り・・・。すんません、アホなオバちゃんで。

*1:ラジオとかのコメントによると