アテンションプリーズ 1話

やはり錦戸ヲタとしてはまずコレについて語らねば・・・なんだが・・・。
まず、中原翔太は言うまでもなく可愛い♪どんなにヘルメットが浮いていようとも!キャワキャワだ。まだ出番がちょびっとしかないけどね。まーこれからこれから。
内容が・・・結構見ててしんどい。上戸彩ちゃんは可愛いと思うんだよね。別に彼女を嫌う理由もないし、それはいい。とにかく洋子のキャラがイライラする。バカすぎ。これからCAとして成長していくその落差の為に、はじめは相当酷いバカ女の設定ってのはわかるけど!バカ女でウザなキャラの中に1ミリも(心の)可愛さが見えてこないから、ムカツクばかりなんだよ。だから1回目見て「あー面白かった☆」って気持ちにはなれない。これからどう変って行くのか楽しみではあるけどね。
ドラマって強烈な程の悪役がいれば視聴率上がるんだって。*1あの嫌味ったらしくネチネチ言ってくる3人組に期待するわ。もっともっと意地悪だと面白いんだけど、なんか弱そうだなー。
ワタクシ的にはもっと亮たんの出番が増えれば言う事ナシなんだけども。
真矢さんかっこいいし、あいぶたんはかわいい。