「ジャニーズ解析」というものを流行りに乗っかってやってみた。
いずみの89%はトキオで出来てます←何故?
○○○○(本名漢字)の76%は三宅けんで出来てます←だから何故?
○○(本名苗字)の90%はキム様で出来てます←恐れ多い
○○○○いずみ(本名平かな)の73%はかとり慎吾で出来てます←へー
いずみ(本名漢字)の48%は岡田じゅん一で出来てます/42%はブイ6で出来てます←ブイ担じゃないから
省略したけど1%とか2%とかに必ずエイトメンの名前が出てくるのが笑える。ほとんど「横山裕」か「安田章大」だけど。「錦戸亮」なんてめったに出てきませんて!えらい出し惜しみするやっちゃ。
ついでにジャニのグループ全部やってみたところ・・・全てのグループにエイトメンの名前が必ずしっかりあるのにはウケた。なんかどこにでも顔を出す「関ジャニ∞」はやはり「関ジャニ∞」だと。ゴメン・・ちょっと意味不明・・・。


明日は忙しい。