レンジャー

赤い子★★すばるにはいつまでも可愛らしくいて欲しいので、もしかしたら受け入れられないかもよ*1。どうする?ドレッドとかされたら・・・。でもま、楽しみにしてまーす!でーれーかっこええかもしれんし。
黄色い子★★「頑張るぞ」だって(笑)いつも頑張ってんだかいないんだかわからない彼から「頑張るぞ」って言葉が聞ける(見れる)なんて・・・。ともかく何かの取材にしろほんじゃに収録にしろメンバーと一緒なんだね。良かった良かった♪倉安との交流も微笑ましくってよ。
橙色の子★★営業部長の必死の勧誘が実ったようで・・・。でも球技上手くなったらイヤン!永遠の「ミスターアンバランス」でいて!あと、亮ちゃんと何をどうしたのか事細かく書くように!
青い子★★まともな文章って久々に見た・・・。不思議な事に何か落ち着かん・・。いやでも普段のキャハ☆度がちょっとウザーなので、たまにはええか。
黄緑の子★★特に感想は・・・(笑)ごめんなさい。
営業部長★★「寝たり寝なかったり」って何をして「寝なかったり」なのか?!営業で忙しいのでしょうか?ところでヒナ様!あなたもちっとは他のメンバーのようにほんわかっつうか萌え萌えする事書いてくださいよ・・・。
緑の子★★心底お好み焼きが好きなんだね・・・。でもって相変わらず亮ちゃんはヨコにべったりな訳ね・・・フフフ。たっちょんは・・・自由人だな・・・。


あ。もうすぐレコメーンだ!結局ゲストはエイトなんかな?亮ちゃんは来るのかなぁ? 

今月収録の「少クラ」はエイトがゲストなんだってさ!うわーい!!嬉しいな☆ に、錦戸亮は参加出来るんか?ドキドキ・・・。

*1:物凄い自分勝手な意見で申し訳ないが