求めてるものとはちょっとズレてる・・・

最近目にした錦戸さんの発言

  • 朝起きたら「はじめまして、錦戸亮です。」と言う
  • ポニョそーすけ大好き! りょうみんなが大好き!


キャラがおかしい
いや亮ちゃんの本質はそんなもんだとわかっているけど・・・引く!アマゾン川の引き潮ぐらいの勢いで引く →to richaさん
だがしかし!そんな亮ちゃんも可愛いっったら可愛いのだ!


ところで、みょーじょーの岡田君のページで、「錦戸の顔好き、そういう顔になりたかった」などとありがたいお言葉いただいてるんですが・・・でも岡田君と亮ちゃんって系統同じでは?そりゃ岡田君の方が整ってるけど、グループ分けしたら確実に二人は同じサークルに入ると思いますが。