気持ちの強い人が勝つのです

北京オリンピックも終わってしまった。
なんかつまらなかったー!見たかった競技ほとんど見れなかった!
放送時間と自分の見れる時間が合わなかったというのもあるけど・・・基本的に放送してくれない!!!
結局だらだらとつまらない競技流してそれでも一生懸命応援して結果無残な負け方してイライラだけが残って・・・。野球とかバレーとかサッカーとかマラソンとか野球とか野球とか!!!!じかんのむだだ!
選手団長が「ちょちょっと練習して勝つほど甘くはない!」と仰ってました。まったくもってその通りだと思います。

そんなことはさておき。
アスリートの身体って本当に綺麗ですよね。特に水泳選手の身体の綺麗さにうっとりしてました。注目すべき点がずれててごめんなさい・・・。

最後の最後に見た新体操個人。カナエワちゃんも可愛かったけど、私はベッソノワちゃんに金メダル取ってもらいたかったなぁ。