何の事はない普通の8月8日と書きましたけど、そうじゃなかったね!オリンピックだねっ!!
オリンピック大好き!今日の開会式も見るぞー!がっつり見るぞー!!
オリンピックと言えば、4年に1度しか見ないような競技も釘付け状態で見ます。
例えば、ボートとか乗馬とか重量挙げとか(笑)高飛び込みにシンクロ、体操、新体操、トランポリン、水泳これらは絶対外せないっす!
体操や飛び込みなどの採点競技は世界のトップの技を見るのが楽しみ。ボートとか乗馬なんかはなぜかわかんないけど、何が面白いのか自分でもわかんないけど、放送してたら延々見てしまう・・・。

毎回日本の放送局に対して物申したいことがあって。VTRで放送するときに、日本の選手だけを放送するのはやめてほしい。もちろん、日本に選手には頑張ってもらいたいし応援してますよ。だけど、それだけを放送して逆にトップレベルの競技をカットするときあって、それはどーゆうこっちゃ!!と。ベスト8くらいまではきっちりと放送していただきたいもんです。

対戦競技などでは、応援するのはやっぱ・・・・かっこいい方です!当然☆