世間のエイトファンにとっては今日は記念すべき日なのでしょうね。
わたくしはといいますと・・・・そーいった記念日関連には全く興味なしなのでただただ普通の8月8日です。
あ、そうか!!!2008年で8並びだから今年は特別なんですね! でも肝心のエイトさんサイドに何も動きがないそうで(笑) 世の中そんなもんですよ・・・。まぁヲタの気持ちを汲んでCD出すとかイベントやるとかライブするとかやったげりゃーよかったのに。損するわけでもなし。

ところで、エイト広島コンに関してのメールが来て、いよいよだな♪と実感してるわけですが! 当日の予想気温とか萎えるだけなので見たくなかったぜー! 当日はグッズも買わないのでギリまで涼しいところでまったりとヲタトーク♡何より楽しみなヲタトーク♡♡ 
黒焦げな亮ちゃんを見るのはちょっと不安だけど・・・でもきっとかっこいいに違いない!!と信じて・・・そしてテンション上がってること信じて・・・。髪型に関しては気に入ってるのでモウマンタイ!