編み込んだ髪型ってなにー?????

見たーいー(切実!)

レポ漁ってて見つけたMCネタ。
「ずっと二宮くんと取材受けてた」  雑誌?雑誌ー?!また散財の予感・・・いやん♡
「りょーちゃんこっち来て」  本読みで一人ポツンな亮ちゃんを呼ぶ二宮先輩。 萌え♥
「うちの錦戸です」 そして諸先輩方に挨拶回り。二宮先輩(泣)ニノちゃん好きー!もじもじくんをどーぞよろしゅうに。
あぁ本当にドラマが楽しみすぎる!


にうすのコーセーCM結局1回も見てないわ〜。商品そのものも見てないしな。そもそもわたくし・・・バラの匂いがダメなんですよぉぉぉ。
どうでもいい事ですが、わたし鼻が悪いくせに匂いには敏感。ダメな匂いが多すぎて。香水全般ダメだし、キツめの花の香りもダメで、乳臭いのもダメで、カーコロンも弱い柑橘系以外はダメ。柔軟剤もこれと決めたものしか使わないし。あ、ダウニーのピンクキャップがスーパーに置いてたのでどんな匂いかな?と嗅いでみたけど、ダメだった・・・。
好きな匂いは、蒸しタオルを顔に押し当てて思いっきり吸い込んだ時の匂いとか森林浴の香りとかの入浴剤やボディソープ。昔はなぜか車の排気ガスが好きでした。
要するに私はおかしいという事ですね。どうでもいい情報でした・・・。