「ハムナプトラ3」 ネタばれあり

見てきました。
結局「ハムナプトラ3」を見ました。ポニョも捨てがたかったけど、やっぱ洋画でしょー!って感じで。
悪役に好きなリンチェ(ジェットリー)も出てるしね。

最初の方でもの凄く萎えてしまった・・・。
なんで嫁がレイチェルワイズじゃないの?!彼女がいい!!
まぁいろいろな事情があるんでしょう。レイチェルワイズがダメでもせめてもう少し可愛い女優は使えなかったんかー?!
なんであんなおばさんなん?しかもしゃしゃるし。
そして息子いつの間にか大学生になってるし。子供時代と面影似てる人使ってるけど全体的にもっさりというかボテっとしてるというか・・。
まぁ主人公がボテっとしてるからなぁ。時は流れてるのに主人公だけそのまんまだし。
内容は更に荒唐無稽っぷりを発揮してました。リンチェの皇帝がなんとも・・・。一種のギャグですか。
いろんな役を演じることは大事。悪役しかり。だが「リーサルウェポン4」の時のような冷徹で美しい悪役ならまだしも・・・ギャグって!
やはり彼は正統な武術映画に出てもらいたい。ワンチャイシリーズの黄飛鴻のような完全無欠な役をまた見たいです。
話は逸れましたけど、映画は楽しめましたよ。派手だし荒唐無稽だし(笑)。うん面白かった。嫁が残念な事以外は。

次は「ウォンテッド」を絶対見にいくぞー!!!