綺麗な男のハダカっていいよねー♥

オリンピック水泳 男子400Mリレーで喜びに沸く米国チームのハダカにクラクラ♥なizumiですこんばんは。

のっけから変態でごめんなさい。それこれも昨日!!フフフ・・・NSKDの無駄のないガリマッチョなそしてツルンツルンなハ♡ダ♡カをこの目で目の前で見てしまったからなのだー!
つか実はハダカの前に顔を見ちゃったもんだから、その時点で目がチカチカしてしまって・・・なんかもう見てはいけない神々しいものを覗き見た卑しい女がここに一人廃人となって・・・そんな状態です(笑)

話が前後してしまいましたが。
昨日ワハハコン広島に参戦してきました。
様子など少しだけ書きます〜。あ、当然亮ちゃんのことばかりです☆(いつも通り)
1部はBOX席の上の方。ほぼ正面から見れるので嬉しかったけど終わってみれば全体的に印象薄かった・・。これは私の気持ちもまだノッてなかったからかも。
どうしても本能的に亮ちゃんばっかり探してしまうため、他のメンバーの事あんまり見た記憶がない・・・。ヤスにいたってはほとんど終わりかけになって「あ、髪の毛ちょっと黒いままか。」って・・・。申し訳ない。
髪の毛の黒いヤスは想像以上に可愛かったけど…全く目立たん!!一人だけキテレツな衣装着てるから衣装で見分けれる感じで、なんかすばちゃんと双子みたいだったよー。
丸ちゃんも髪切って可愛かったよー。大倉も可愛かったし・・なんか皆可愛くなってるー!!
そんな中”可愛い”から遠ざかってるお方が。確かに黒かったけど黒焦げってほどじゃなくて安心。しかも黒い分、よりオトコマエ度が増してて! 隣でわこさんが「かっこいい〜」と溶けてたわ!
髪型も変だったけどかっこよかった!! いや、私は今の髪型アリなんだけどファンの総意として考えれば・・・ナシだろうと・・・(笑)
それでもやっぱかっこよかったのー!濃かったけど!遠目だから表情読み取れなくて・・・ただただ「濃い顔」って印象だったけど(泣)

1部での最接近はスタンドトロッコに乗ってこっちに来た時!!!
ギャーりょーちゃーん!!!ってなったんだけど、亮ちゃんはいきなり下の親子席(BOX席)に乱入。イエローコス(かな?)の男の子を膝に乗っけて座席に座ってました。母親とも何か会話をかわして、その後ものしのしと親子席の中を歩いてそして去って行きました・・・。
こども爆弾ってやつですね。亮ちゃんは2部でも乱入するんだけども、微笑ましいんだか何なんだか・・・どうなのよ。1部は丸ちゃんも乱入してました。

亮ちゃんは1部からとてもご機嫌でテンションも面白いことになってました。最初から外周回る時とか手振りまくってましたね。亮ちゃんが楽しそうで何よりです♥
MCでドラマの宣伝を振られた時「TBS、10時、10時、10時・・・・ニノミヤくんと出てます!」(出てますって!現在進行形かい!)  
グダグダでぐちゃぐちゃな宣伝でした(笑) あんなにテンパってる人なかなか見たことないっていうくらいに! さすが亮ちゃんは期待を裏切らないわー。面白すぎる。


そのほかの事は大幅にはしょりまして。さて2部です。

2部は久々のアリーナ。中途半端な位置ではあったけどそれでも今度は近い近い近ーい!
亮ちゃんの表情もしっかりがっつり見えるし!
2部も亮ちゃんはご機嫌なようで、MCとか最後の方の挨拶とかまぁ全般において奇妙な動きをしてました。まるで丸ちゃんのように!意味不明で謎な動きや変顔をしてましたよ。面白いし可愛いかった。

で、トロッコなんですけども。
2回目のアンコールで出てきた時に亮ちゃんが上半身裸でそれだけでウギャーッ!!となった変態な私。
どうやら私の横の通路はトロッコの通る道らしい・・・。今だに1回も通ってない・・・1回くらいは来るかしら?誰かしら?亮ちゃん来て来て!!と心でお願いしてみたけど・・・やってきたのはヒナ上君・・・。がっくり。*1 
でもサービス精神満点なヒナちゃんはさぁ触れてくれ!と言わんばかりに両手を出してくれてたから、そこは遠慮なく触らせていただきました♡ ヒナちゃんの手に触ったのは2回目です。
諦めてた時にセンター側にあるトロッコにそばに亮ちゃんが!乗るか・・と見せかけてスルー。ズッコケる私&そしてたぶん前の方の客。
それ見た亮ちゃんが「わかったわかった」という表情で戻ってきて乗った!!!!乗ったー!!クルー!こっちクルー!!
キャー!キャー!!キャー!!!しかもハ♡ダ♡カ♡
そこに亮ちゃんが!見た瞬間「オオッ!なんて綺麗な人間!」
正直去年の倉敷で見た時の方が近かったしじっくり見たけど、今回はなぜか驚くほど「美しい男」を見た気がしたのです。肌の浅黒い感じがまたツルツルの肌を引き立たせてるというか・・・。
でまぁ一応・・・自分を捨てて何もかも捨てて「りょーちゃーん!」と手をのばしてみたんですけど・・・ま、いいさ!めげることないさ!

あと、亮ちゃん&章ちゃんがしょっちゅう♪ひそひそキャッキャ♪してました。キャッキャというよりニヤニヤ?かな。 
しかしヤンマーったら可愛すぎ!「ロマネスク」の時それぞれリフターに乗るんだけど、上の方でヤンマーが嬉しそうに振りを合わせて踊ってみたりとか。

そんなこんなで最後の最後に大興奮なエイトコン。めっちゃ楽しかったです☆

時間がなくなったのでいきなりですがここで終了します〜。詳しい内容のレポは他の方のを見てね〜★

*1:ごめんね!亮ちゃんじゃなかったからがっくりしただけだから!!!