明日♡りょーちゃんに♡堕ちてきます♡

いやもうとっくにだけど。

うちわ作っちゃった♪
人生初めてのう★ち★わ★
実にテキトーで雑で簡単すぎる〜。でも最大の目的は本来の役目《扇ぐ》ためなのでいいのさ!
控え目なRYOの文字は亮ちゃんには絶対見せませんけどね。うへへ。


今日お会いした近所の若いママさんが
「見てた?ラストフレン」「izumiさん見てるんだろうなーって思ってたー!」って。
「ええ!もちろん」と答えましたけども…私っていったいどこまで錦戸ヲタであることを自ら言いふらしてんだろうかと(汗)
私くらいの年になるとジャニヲタであることの公表には何のためらいもない。恥ずかしさもない。そして反応も基本的には温かいです(笑)