にうすDVDについて

すごくどーでもいい事なんだけど、一応誤解されたらイヤなんで書きます。
今回のパシコンDVDについて、色々と文句はあるけれど色々グチグチ書いたけれど、基本的にNEWSは大好きなんですよ!
今回のDVDも私なりに楽しんでます。そりゃもう亮ちゃんだけが好きな私ですけどもね、NEWSというユニットも曲もとてもとても好きなんです。理解しにくいかと思われますが・・・。
よくエイトのDVDと比べてエイトの方が面白いっていう意見もあるようですが・・・。実は私は47コンDVDを面白いと思ったこと1回もないです・・・。あ、特典の【寝起き】は神でしたけど!
「47」に関してはあまり好きじゃない。ドームが嫌いなのかなぁ?
入って楽しいのはエイトコン、見て楽しいのはNEWSコン。そんな感じですかね〜。