にうすDVD

見ました。感想書くかどうか悩む。どのみち亮ちゃんの事しか書かないけど、でも物申したい事もいっぱいあるし!だけど書けないじゃん?
でもまぁ・・大まかに書くか。

亮ちゃんは可愛い。
亮ちゃんはユルい。
亮ちゃんはやっぱりかっこいい♥
仲良しなP亮が好き♥
「愛のマタドール」がやっぱやっぱかっこいい!!!
だが残念なことにカメラワークが・・・。
てかその場面で引きの映像はいらんのじゃこらー!
てかてかやはり全体的に引きの映像多すぎるし!
JEのクソ!クソ!クソ!
ドームは圧倒される。
でも映像として残すにはいろいろと残念すぎる。
好みの問題ではあるけれど、トロッコや台車などの移動が多すぎる。もっときっちりとセンターかメインで踊ってる映像が欲しい。
とはいえ、にうすは可愛いのう。
THEアイドル!な感じが好きです。
「希望〜Yell〜」をきっちり踊ってくれて感動である!
「NEWSニッポン」は一番好きな曲なのでずっと歌い続けてもらいたい。きっちり可愛く踊ること!
なんでやまぴだけ口パクなのさ?
噴水は凄いけど生で見るともっと凄い。
オフショットはなんじゃそりゃな感じ。
前回が良かっただけに・・・。期待しすぎた。