関ピース

深夜に笑いこらえるのどんだけしんどかったか!!!! 朝から腹筋痛い。

TBSの特番見ましたよ!思った以上に面白かった!!!
特にねー、水泳のところ笑死ぬかと。大げさですか?いやいやいやいや・・・まるるは全部が面白過ぎるし、ヤスの尻は衝撃的だし。やっぱ全員ロケはいいわー。
あーでも、水泳の記録出た時みんなハイタッチしてたけど、ヨコちゃんなんで亮ちゃんだけハイタッチしてあげないん?亮ちゃん待ってたやーん・・・。きっと平気な顔してるけど心の中では泣いてるよー。きゅんきゅん泣いてると思うよー。
コンサートのMCとかで「避けられてると思ってた」とか「(自分がヨコの所行って)困ったやろ?」とか、結構自虐的な事言ってるけど、あれで結構心折れてるんだって・・・きっと。
オーラスでのヨコから皆への手紙でもどこか亮ちゃんに対してはよそゆきな内容だったし(そう感じた)、その時の順番決めるのにも読みにくいポジションに自分を置いたりと・・・。
よこやまくん!かわいそうなんでもうちょっとかまってやってください><

って横道にそれましたが。
最初のカクテルの所、亮ちゃんがカッコ良くてカッコ良くて♥♥♥ でもそれ以上に大倉がカッコ良くて♥
今回の大倉の髪型シュッとしててカッコいいわーマジで!!
ていうかね、エイトコンオーラスで間近で大倉見てあまりの綺麗さにもう!もう負けました!認めます!!大倉は本当にカッコいい・・・・。くやしーーーーー!!!

マトリックス的」なHow Toは丸亮。
こんな時亮ちゃんは丸ちゃんに対して「オマエ」とか「マルッ」とか上から言ってるけど実は
丸>亮な関係だっていうから不思議だねー。
この時の亮ちゃんがとにかく寝起きでポワ〜ンとしてるのがもう♥ タレた目がますますタレちゃってます。てか、仕事だ!起きろいっ!

ショートフィルム・・・小芝居する亮ちゃん。綺麗な女子と腕組んで最後にはハグハグ♡して。
ショック受けたり相手の女性呪ったりと多くの錦戸ファンが動揺してますけど・・・私そういうのもっと見たい・・・。いっそチューしてくれてもいいよーなくらい。
見どころはそれもだけど、やっぱどんくさい亮ちゃんがアクションするってところ?あの撮影方法ならどんくさどっくんもイケてるしー!!
アクションするなら絶対まるるの方がカッコいいに決まってるけど、こうなるのもまあいわゆるポジションってやつですね。まるるGJ☆
どのHow Toも面白かった。スタジオもにぎやかだったしね。全員でギャーギャー言いながらVTR見てるのを見るのが楽しいんだよ。
ゲストの3人、次課長の河本さん、ヤナカナ、片瀬那奈さんは良かった。リアクションも良いし。片瀬さんっていいね!
そうそうヒナちゃんって片瀬さんの事「かたせ」って呼び捨てにするんだね?!えーどんな関係性?まあどうでもいいけど。
ひとつケチつけるなら・・・まあ・・そうですね・・・さかいまさあきかな?いらんやろ?あれ。盛り上がったテンション下げる下げる。最後の棒アクションもいらんわー。あ、すば丸ヤスはカッコ良かったよ♥あの子たちが棒アクションするのはいいんだよ!それはそれで別の入り方でやれば良かったと思う。だけどさかいさん・・・・。これはあくまでも私個人の感想ですから!

この番組ぜひぜひレギュラー化してもらいたい!!!深夜でもいいです。そして絶対に全員スタジオ、全員ロケ。これは絶対!!!