ご挨拶とカウントダウン

新年あけましておめでとうございます♥
今年もよろしくお願いします☆

月並みなご挨拶ですが、、、
今年の目標はとりあえず去年より1日でも多く日記を書く!
そのためには、たまらず書きたくなっちゃうような素敵なプレゼントくださいね、錦戸さん♥
ほら、ドラマとか?ドラマとか・・・ドラマとか!
そしてエイトには今年も沢山のサプライズをお願いしたいです☆「∞UPPERS」続編とか見たいよね!


ジャニーズカウントダウン
んーなんだろう?いつもよりずっとグダグダだったような?
目玉であるシャッフルとかチェンジとかの組み合わせもこう!萌える要素がないよ!
ジャニーズ勢ぞろいでわちゃわちゃ♡  なようで実はがっちがちのヒエラルキー
まっち王様、きんき王子、ときお側近、ぶい他国の貴族、あらし勢力を拡大してる他国の王子、えいと旅芸人、あと庶民〜〜〜みたいな・・・。

あ、たきさまは何て表現していいのか・・・かくめいは凄いね!あれを真顔でやれるのってたきさまだけだね!つーかえいとにもにうすにもぜーーーったい!!オコトワリします☆
にしきおりさま・・・・昔のおとこですね・・・。ああこんなのにどんだけ金つぎ込んだんだーって考えたくない・・・。

さてさて我らがエイトくんたち。
りょーちゃん・・・その頭はなーに?!とっても残念な感じだわ・・・。
でもにこにこな亮ちゃん見てるとやっぱ可愛いいいいいい!ってなるからもうしょうがない。
スシ食いネェ?!!! 爆笑!
あほやこいつらあほやこいつらかわいすぎるこいつらー!!!
りょーちゃんのいくら気持ち悪い〜〜〜〜><
すしが寝ころんでヨコ醤油が醤油かけてる絵がシュールすぎて〜〜〜爆爆爆
京セラから声が入りまくり〜〜〜
バカすぎて愛おしい〜!
明日こんなばかちんに逢えるぅぅ♥
てか天気心配だなぁ。

うさ耳なてごしが可愛くて・・・・ちくしょー!!!後のふたりはキツイ(笑)

旦那も一緒に見ててあれこれレクチャーしときました。
これがうわさのじゃにー溺愛ななかやまゆうまだよ。で、これがへいせいじゃんぷといってなかやまゆうまのために日蔭の身な可哀相なやつらだよ。とかとかね。旦那が「いまぶいしっくすはなにしょん?」って聞いたので「さぁ?」と答えときました。

カウントダウン終わりTBS変えたらすまがライブやってた!トーク聞いてたら昔の思い出が蘇ってきたわー。ああこんな感じ〜。変わらない〜!!!!歌も変わってない〜〜涙
ある意味すごくない?何年たってもちっとも上達しないって・・・・。下手すぎてひっくり返るかと・・。でも懐かしかったなぁ。きむらくんのかっこつけすぎて何言ってるかわかんなくなる感じも、しんごちゃんも変わってなく可愛い、ごろーちゃん・・・つよぽん・・・なかいくん・・・・変わらなすぎる。なのに確実に衰えてきてる顔面が悲しかった・・・。

とまあこんな感じで今年も軽く毒を混ぜつつのんびりやっていきたいと思います♪
早く寝なきゃ明日が大変〜。