「 お試しか」も見た

「帰れま10」はエイトのとこ以外早送りでみました。ハンバーグのお店は入ったこともなければ見たことも聞いたこともないです。でも美味しそうなので1度食べてみたいな大俵ハンバーグ。
冷凍食品めっちゃ食べたくなったねイカンねあれは。でもほとんど食べれないんだな。だって

電子レンジないから

これほとんどの人が「え?!」って言うんだけどね、ほんとにねこの便利なご時世に電子レンジないって!正確にはあるけど3年くらい前に壊れててそのまま。
あればいいのになーって思うけど、なくてもそれほど困らないのが電子レンジ。ただ、美味しそうな冷凍食品のほとんどが電子レンジ専用!オーブントースターだめっ!的な事書いてあったりするからがっかりすることはしばしばある。
でもまだまだ未知の世界だ!冷凍食品。食べたことないのいっぱいあるし、自然解凍とか初めて知ったし!エビピラフとか五目チャーハンはよく食べるけど、冷凍のから揚げとかギョーザなんて食べたこともないし食べようと思った事もない。でも番組見てから凄い気になるんだよね〜。

冷食の事ばかり語ってしまったけど、番組の感想は・・・・早送りで見たんであまりない・・・。
いつか亮ちゃんとおーくらが出るといいね!って思うけど、おーくらは大活躍しそうだけど食べるのに夢中でバラエティ的にどーか?って気がするし、亮ちゃんにいたっては全く期待値0だよね・・・。面白さカケラもないだろうって事は簡単に想像できちゃうよー。想像しただけでタカトシの冷たい目が透けて見えるしぃぃぃ〜!!!コワイ。
バラエティに関しては常に保護者としてヒナちゃんに付いててもらわないと!

ところで、昨日うちわ作りながら「タイムショックSP」がたまたま点いてたので聞いてたら、「関ジャニ∞とNEWSの所属する〜」っていう問題が出て、宇治原さんが「錦戸くん」って答えてくれました!
思いがけず亮ちゃんの名前が出て、こんなところで問題に出されるなんて亮ちゃんも大きくなったなぁ〜っと嬉しかったし、答えてくれた宇治原さんありがとー☆って感じですね。だって知らないとか言われたら結構凹む。回答者が宇治原さんで良かった。