いけめん

嵐にしやがれ」はエイトのCM捕獲目的で録画した。ゲストが「ゆず」だったのでちょっと見たい気もあったし。
北川さんがめたくそイケメンに見える!
いや正真正銘イケメン様なんだろうけども、今まで別になんとも思ってなかったというか、ドラマに出てる時正直キモッとか思ってたので。全力で謝りまする〜><ごめんなさい!!!!!!
今の髪型が凄い好きなんだと思うな。うん。
まあ要するに。エイトの新曲を北川さんが書いてくれたってことで好感度もどっかんどっかん上がっちゃってるからと言えばそうなのかもしれない。
そしてその「T.W.L」がすっごーく好きだ♥ ありがとうー!
今日見てて「ゆず」のLIVE楽しいんだろーなー!!!って思った!


そのあと、ごーいんぐっていうスポーツ番組で内田篤人選手が出てたので慌てて録画した。
うっちーかわいいようっちー♪

今日はイケメン続けて見れたのでご機嫌ですわたくし。