やばい

昨日か一昨日の事、朝WSでKARAのことやってて。私KARA好きだけどぶっちゃけ今回の騒動ってどーでもいいんだよね。別にこのまま消滅しようがどーでもええし。この状況で日本には稼ぎにきやがって!とかさ思ったりしてさ。ヒステリックに取り上げて延々やってるマスコミもウゼー!って思うわけ。

で、その日ちょっとうたた寝した時に見た夢が、私がKARAの子たちに一生懸命「がんばれ!がんばれ!」とか言ってんの!ハングル喋れないから「ファイティン!ファイティン!」とかだけ言ってんの!
なんだこれ?もしやこれが深層心理ってやつか?

また別の夢で、ある男の子のアイドルグループらしき子達がいて、その中のちょっと子ブタ的な子(夢の中ではまっすーみたいだったけど)が高所で踊らなきゃいけないのに怖くて踊れない!ってなってるのを「がんばれ!がんばれ!大丈夫だから!」って励ましてんの!結局その子に懐かれるっていうオチだったんだけど・・。
これまたなんだこれ?だよ。
現実にはどーでもいいことに対して夢では一生懸命「がんばれがんばれ!」って言ってる。誰かこの心理を解いてください。

でもちょっとだけ自分の心の奥がわかった気がする。
いわゆる「年」のせいで心が弱ってるんだな。それとやっぱ子供いないからか、母性の行き場を探してるのかもしれないな。
最近猫や犬に対しての溶け具合が酷い!
亮ちゃんに対しても、かっこいいー!!!って思うけどあくまでもビジュアルに対してで、男としてのフェロモンを感じない。もはや男として見てないかも・・・。可愛い可愛い子猫ちゃん的な・・・。

うわぁぁぁ私ヤバイわーまじで!