ドラマきちゃった!

嬉しいけど嬉しいけどうれしいけども!

いろんな意味で複雑すぎる・・・・いろんな意味で

でも、今の私はわんこに対して愛情垂れ流し状態なんで、もしかしたら亮ちゃんより犬にでれでれするかもよ☆

でもってわんこが豆柴だったら溶けきるね!

ああわんこなりょーちんとほんもののわんこの共演とか!
ついでに子役が可愛かったりしたらどうしましょ。嫁役だけが気に入らんけどな。彼女が嫌いなわけではなくて、あさみちゃんでは萌えの要素が見当たらないからだよ。
なんだかんだいって楽しみな自分〜〜〜♪
まあ初主演でこの枠はいかがなもんかと思ったけど、コケてもそう叩かれない感じだし気楽でいいのかも。
あ、やっぱテンション上がってきた!



ポメか〜〜〜〜〜〜〜ちっ!