イオンは危険

今日久しぶりに「イオン倉敷」に行ったんじゃけど、なんか色々お店が変わっとってビックリ!「カフェコムサ」だっっけ?あれが無くなって「スタバ」に変わっとった!てか前スタバがあった場所は何が?そこまでは見とらんからわからんけど。あと、「サブウェイ」が出来とった!一度食べてみたいと思っっとったから今度食べてみよー。それからクレープの店が洋服やになっとった。りずりさとかいう若い子の好きな店に・・・。イオンも増床工事中じゃけど、まああの中で生き残る事の大変さが少しわかった気がするわー。時間もあったし映画でも見ようかなって思ったけど見たい映画もなかったしな。それよりも今日はど平日じゃけどなんであんなに人で溢れとん?!フードコートなんてウザウザするほどおったし、映画館もチケット売り場長蛇の列じゃったよ。いやまあ今日はレディーズデイじゃけどな。みんな仕事は?!  自分が問うのも何じゃけど。

てかな・・・・今日の自分はマイナス5億点、、、つい・・つい・・つい・・・出来心でゲーセンで5千円もつこーてしもーた!泣 なんじゃろな?あの場所・・・ああ今日の無駄使いはきっとあとに響いてくるわ!今日の自分死ね!