皆さまいかがお過ごしでしょうか・・・。

わたくしは・・・まぁまぁ   不調です。
実はネットゲームのやり過ぎで(オマエはいくつなんだ?って話だよねーははん)左手(きき手)が腱鞘炎の一歩前くらいになってしまいました。お医者行ってないんでわからないけど、とにかく腕が使えません!!!肩から上にあがりません!!!ちょー痛いです!!
夜寝てて「寒いな〜」って感じて脱げちゃってるお布団掛けようと思ってても腕が痛すぎて布団掛けられない!ってくらいに痛いです。
ちょっと頭や顔が痒くて掻こうと思っても手が上がらないので掻けねーっってくらいに痛いです。
じゃ右手使えばいーじゃん!って思うでしょ?
その右手がこれまた・・・。負傷の左手以上に使えね〜奴で。サポート的な事以外全く役立たずです。
まあそんな左手にも困ったもんですが、それより何より今 歯 が痛くてたまらん!!!
もともと虫歯もあったんだけどそこに肩こりや疲れが襲ってとんでもなく痛むんですよ〜。もう1週間痛んでるけど、忙しくて歯医者行けない。
忙しいってのは言い訳か・・・本心は怖いから行けない。でももう限界なんで行かないとね・・。
まあこんな事書いてる場合じゃないけど、とにかく腕と歯を直さないといけないので、しばらくはパソコン制御されるっつーことで、皆さましばしサヨウナラ☆