アリス・イン・ワンダーランド

見てきました。「名探偵コナン」とどちらを見ようか迷いに迷って「アリス」にしました。なんとなく、映画館で3D見ときたかったってのもあって。

3Dといえば、「アバター」がもうすぐDVD発売ですけども・・・これも欲しいような欲しくないような・・・。
面白かったけど、そこまで騒ぐほど?って気もしなくもない。
それはやはり3Dで見てないからなのか?感動が足りなかったのか?
あの青い人たちの星の浮かぶ島とかすっごすっごい!!!!幻想的でキレイだったし、怪鳥ロプロスみたいなのでバビューン!って飛ぶところとか*13Dで見たら迫力あったんだろうな〜とは思いますが。

そういった訳で、「アリス」を見る事にしました!

感想感想。ネタバレになるので詳しくは書けませんが(本当はめんどくさいので書く気ない)面白かったですよ♪2時間くらいなのでダレないし。
ただ、私の場合メガネの上から3Dメガネ重ね掛けなもんで重いしずり落ちるし・・・それに3Dの場合画面が暗いし。正直とっても疲れました〜。
ウワ〜ッ!!ってなるほど飛び出てくる感はなかった。1回だけ、飛んできたものをよけそうになって恥ずかしかったけど☆
でも3Dの立体感と「アリス」の世界観が合ってて面白かったです。

*1:表現が幼稚ですみません