ちょんまげ

公開日やら曲やら決まってきて楽しみも増すけれども、よく考えたら7月31日公開とか・・・・けっこう考えないといけない日程ですわー!!
だって夏にはエイトコンあるでしょ?当然あるでしょ?あるに決まってるでしょー?!
映画の為に遠征1回と考えたら、コンサートで出ていけるのは1回くらいしかない!!!
大阪と広島に行く予定なんだけど!(あくまでも脳内予定)
これで日程が詰まってたら悩み過ぎて禿げるかも。まぁ、あるかどうかわからない事で今から悩んでもしかたないけど、でもどうなっても対応出来るように考えておく必要はあるかと。

「ちょんぷり」は今のところ岡山での上映予定はないけど、今回MOVIXで時間とか調べてて思ったんだけど、結構マイナーな映画も上映してるよなぁ・・・・・・・・・もしかして・・・・・もしかする?
薄〜く期待しときます。