冒険〜MAP

日曜日の朝は一度起きて仕事した後もう1回寝る 最近そういった状態なので実を言うと1、2回目のO.Aはまだ見てません。で、昨日の朝も当然ぐーぐー寝てたんだけど、後で旦那が「アホじゃー!あいつらアホじゃぞー」と言ってきます。
旦那の日曜日はプリキュア戦隊ものドラゴンボールと何故かおこちゃまコースなんだけども、ドラゴンボールの後にきっちり「冒険〜MAP」を見てます。私より詳しくて毎回感想を言ってくるんですよ〜〜〜〜めんどくさい・・・・。
ちなみにうちの旦那さんは、横山、村上、すばる、安田、大倉、丸ちゃん、りょーちんと呼びます。なんでりょーちんなのかは私にもわかんないでーす。(旦那の前では「錦戸くん」呼びですから私)

で、昨日のO.A分を見てみたんですけどね・・・アホですねあの子たち(笑)もういい大人なんですから「甥や姪」は理解してて欲しいです。

パニ終了の悲しみで、どこか受け入れ難かった新番組。でも見てみたらなんともほっこり可愛らしいじゃありませんか!!!「CANジャニ」みたいだし。
ロケ最高!!もっと過酷なロケでもいいよ♡
来週は待ちに待った亮ちゃん登場!来週はリアルタイムで見ますとも!

長いタイトルだからどう表記していいのか分からず「冒険〜MAP」とか書いたけども、皆さんは「冒険JAPAN」なのね!そうか・・・次からそう表記します〜。