冒険JAPAN #3

くっそーぉぉぉぉっ!!!!なんで?なんでー??
なんであんなに可愛いん? ♥♥♥でれっ♥♥♥
朝からあんなに可愛い子を全国にさらしてしまっていいのかしらん?
赤ら顔のヒナ兄さん後ろを行儀良くついて行く姿のなんとかあいらしいこと。

・・・・・すんません・・・・気持ち悪い錦戸ファンで。フィルターかかってるのかもしれんけども、とにかくこの日の亮ちゃんは最初から最後まで全てが
So cute!!How cute!!
色々な方のブログ読ませてもらったけどほとんど・・・いや全てが「可愛い♥」のオンパレードで、こりゃ全国の錦戸ファンは間違いなく溶けてしまった日曜の朝・・・って感じでしょうか?
私も溶けてしまいそうだったけど、今回もがっちり隣で旦那が視聴してるから冷静に見てなきゃならん〜。
どこがどうとかそんなんどーでもええわっ!!ってくらいに可愛い可愛い亮ちゃんだったけど、特に姿焼きの所でたこキューって押しつぶされるのを表現した時の顔や姿の可愛い事といったら!!何よりも手のひらが可愛い!

ああ30分が早すぎるわ〜。来週またひなたんですか?いいなぁ・・・。同じ場所なのに・・・。丸ちゃんと3人でロケだったらよかったのに。亮ちゃんがそんなに忙しいとは思えんのじゃけど?*1まぁ次の組み合わせを楽しみにしときます。


ところで、昨日広島でロケがあったとかなかったとか?嘘だったら申し訳ないので流して欲しいけど、何故そんな不確定な事を書いたかというと・・・。
この番組「全国」をうたってる以上全国でロケやれよ!!!とか思ったりもするんだけど、じゃあもしももしもわが町に来ちゃったらどうする?とか考える。
絶対絶対絶対来て欲しくない〜!!!
だってすぐそこでロケしてたとか後で知った場合のショックは計り知れんじゃろー!!
この番組の趣旨的には我が家の商売はうってつけなのだ。漁だろうが瀬戸大橋周遊だろうがどこでも行きまっせ!!だけどな〜。でもこんな邪なオーラ出しまくりの所になんぞ絶対来るわけないし。で、ちょっと近くの誰それさんが・・・なんて事になったら悲しすぎる。一目でも見れるならいいけどね。

なんて、妄想しまくってる毎日です☆
まぁ絶対とはいえないまでも・・・ナイナイナイナイ〜〜!!な話ですね。

*1:私たちが知らないだけで何かが進行中なら嬉しいハナシですが