フォトジェニックRYO

フォトジェニックとは「写真うつりの良い」という意味らしいので、亮ちゃんは「写真うつりが良い」のではなく本人そのものがかっちょいいのだ!!!と反論する人もいるだろうし自分自身もそう思ってるので適切ではないタイトルだが書いてしまったものはしかたがない。


皆さまいかがお過ごしでしょうか?
わたくしめは何もなくまった〜りと日々を無駄に過ごしております。
横山さんがプンプン匂わせてるエイトに関するナニゴトはいつお知らせがあるのでしょうか?予定も立たなければ楽しみもない・・・・ああ早く明日への糧をいただきたい。

そんな中、あまりにも乱雑な部屋を片付けよう!と、いつの頃からか積み上げられてる☆アイドル雑誌☆の整理をしました。
今までは全ての亮ちゃんを丁寧に切り抜いてたけど、最近それもめんどくさくなって・・・思い切ってバッサバッサ捨てる事に。あ、でも一応チェックしてめためた好みな写真だけ取っておくことに。
いや〜こうして見るとだ、流星の頃の亮ちゃんもオルトロスの頃の亮ちゃん*1もすんげービジュアルGOOD♥
てことは・・・あの方ドラマやってる時最強?しかも最初の頃は微妙でも(笑)だんだんドラマが佳境に入ると共に錦戸さんのビジュアルも安定してくると。
ということなので早くドラマ決まりますように☆
でも、今の亮ちゃんのビジュアルは可愛くて好きだけどね。
要するに結局「亮ちゃんなら何でもいい♥」という毎度おなじみな〆。

*1:いつから貯めてるんだっていう話