はてなを始めたころ、記録にとプリントアウトしてたんですよ。でもこれまためんどくさくなって数日でやめたけど。それが出てきたんで読んでみた。*1最初のころって私亮ちゃんの事「錦戸くん」とか「亮くん」とか呼んでた!!!で、常々思うことなんだけど、錦戸亮くんを何て呼ぶのが一番いいのかな〜って。今は「亮ちゃん」って書いてるけど正直「亮ちゃん」とか言ってる自分キモーとか思う訳よ!(笑)かといって「亮くん」てのもやっぱキモーだ。やはり「錦戸くん」かなぁ?しばらく「錦戸くん」でいってみよか。あ、ちなみに他のファンの方が「りょうくん」とか「りょうちゃん」って書いてるのを見るは結構好き。一番嫌なのは「錦戸」って呼び捨てなひと。まぁそんなん人の勝手だけどね。←ああでも自分も他の子を呼び捨てにしてたワ!!人の事は言えんがー。ごめんごめん訂正します。

*1:自分のブログ過去にさかのぼって読むのめんどくさいから見返すことはないんだよねー