嬉しいが・・・

今さらだけど。
怒涛のリリースラッシュには驚いた驚いた!!
関係ないけど私ってマイナスな方向に言霊が発動するみたいだ。魚の生臭さが嫌いで「絶対漁師とか無理!!」と宣言してたのに、まんまと漁師の嫁になってしまったのから始まって・・・。マイナスな方向っていうのは語弊があるかもしれんけど。嫌じゃ嫌じゃと言ってる事が起きてしまうっていう感じかな。
亮ちゃんのドラマにジャニから誰もでませんように・・・って思ったらたぐちくんだし、亮ちゃんのドラマの主題歌ジャニ以外でありますように・・・って思ったらエイトだし。

エイトが主題歌で嬉しいんだけど、手放しで喜べないんだよ色々とね。
ま、ネガティブな事ばかり考えてもしかたないさ!単純に喜ばなきゃ!祭りじゃ祭りじゃ!!!!!


3か月連続でのシングルってことは、ずっとテレビに出続けちゃう感じかなー!だといいな♥でもドラマな人がいるからどうだろう?
イエローパンジーストリート」聴かせてもらったけど、いい曲!好きだなー!!でも難しそうだなぁ。
両A面だけど、両方テレビで見たいよね。

それはそうと、東京フレンドパークが終わってしまって悲しい。あれにエイトが出てくれるのが夢だったのに・・。だから早く「VS嵐」にエイトで出れますように☆