くらべるくらべらー 毒吐きまくり

これ結構前から楽しみにしてたのに超新星の映らなさったら・・・・。
まあ実際のちょーしんせいの位置なんてあんなもんでしょう(ここ数日間で得た情報その1)
あの子たちはまだまだ必死で坂を上って欲しいんだよね。あのピュアな感覚もうちょっと私も見守りたい。
それにしても、やっぱイケメンだわー♡♡♡
これは完全に私個人の好みなのかもしれないけど、他に紹介されてたK-POPの方々って顔に関してはど、どうなん?って感じですよね。見た事ないけどパフォーマンスは凄いんでしょうか?
顔に関してはね・・・まあ私の感覚ではナシかな。基本的にあのアイメークがとことん嫌なんですよね。韓国の特にK-POPの人ってあの変なメークしますよね?かっこいいんだろうか・・・・?理解できん。
最後に紹介されたえけびの韓国男子版の子達「イケメン揃い」って言葉に「え?」ってなったのは私だけか?そろいもそろって微妙なのになんで皆メークしてるんだろう?メークしてない顔も映ってたけど全然可愛いじゃん!その方が!!!!

ちょーしんせいって実は韓国ではそれほど人気ではないらしい(ここ数日間で得た情報その2)
芸能界で成功する人気出るってのは「顔」だけじゃないのはわかってるけど、きっと韓国人とは美的感覚が決定的に違うんだろうな!
だってあんなヘンテコな髪型がちょーかっこいい♥とか言ってるだよ?(ダンディーカット 笑)えええええ?無理だろ無理無理無理無理って感じじゃない?日本人には。それでも顔がかっこよければまだしも・・・。ヒョンビンレベルのいけめんなら許せるが。
まあソンジェくんも変な髪型のせいであれま・・・って感じでがっかりだったけど。あのこもっと可愛いのにいいいいい!変すぎる!><
でも恥ずかしそうな顔はやっぱ可愛かったけども。
今猛烈にキテるのがゴニルくん☆真ん中にいたこだよ!ゴニルくん可愛い可愛い可愛い可愛い!!!!
おっと話しずれた、修正修正。

韓国の恋愛事情・・・あれマジなんか?やらせじゃないんか?全編さぶいぼだったけど。
やっぱ感覚違いすぎる!合わなさすぎる!!まあ本人たちが幸せなら何も言うことではないけどね。日本人の男子にそれを強要してくれるなって感じですかね。

はなしはまたちょーしんせいに戻るけど、つべ見てて(相変わらず見まくりの毎日)やっぱ韓国人だなーって思うことあって。ファンを招待したイベントでファンの間を乾杯してまわるってのがあって、その時一人のファンの人が泣いてたんですよ、感激のあまり。その時の対応がやっぱ違うなーって。指で涙を拭ってあげるんだよ!頭なでなでしてくれるんだよーーーー!!!ここは見習ってージャニーズ!
まあとにかく今までジャニーズにどっぷりの自分にとって色々と違いが面白いですね。てか私が世界を知らなすぎなのか?!ジャニが特殊すぎるのかしら?

で。ちょーしんせい病な私は、とうとう禁断の世界にまで手を・・・。来週からNHK教育でのハングル講座にちょーしんせい出るってことで、いっちょハングルお勉強しちゃおーかなーなんて思っちゃってぇ、テキスト買ってきたというね!ああどうぞ笑ってー!

あ、でも前から勉強したいとは思ってた。イ・ミンギの時もチュ・ジフンの時も何話してるのか全然わからない映像見て萎えてたから。せめて字幕くらいは理解したいなと。


ゴニルくん♪ 可愛いよ


ソンジェくんこんなに可愛いのに・・・・


ああ可愛い


ああそうそう!
顔の事ばかり書いてるけど、本当にいいのはやっぱ歌なんだよね、超新星。ヴォーカル3人が本当に上手いんだけど、曲がいい!まーじーでいい!!