もういっちょ「イタズラなKiss♥ 台湾版」

いい!いいいいいいい!!!!!ちょーおいい♥♥♥
こんないいドラマ今まで(誤解して)見てなかったなんて、、、、、
見るきっかけ作ってくれたアブーさん感謝♥

パート1の両想いになるまでもいいんだけど、やっぱ入江君ツンデレ爆発なパート2は最高ね!
私ドラマで泣くことあまりないけど、なんか泣いたり笑ったり忙しかったわー。
なんといっても、とにかく濃厚なちゅうのオンパレード♡ 
いろんな要素がつまりまくったドラマだったー。
結局原作がいいからなんだろうけどね。
台湾版の入江君も良かったです。韓国版よりも入江君っぽかったし。ただ・・・・微妙に体型がちょっとね・・。太ってはないんだけど裸のシーンはなんていうか…しまってないよね…。でもクールな表情がとってもとってもカッコいいんだこれが!!!で、時々フッって笑う顔もいい。素?って思うこともあるんだけど?
琴子役の女優さんも可愛いんだけど、石原さとみちゃんにしか見えん!
あと、台湾版で気になったのは、例えば入江パパの会社に勤めてる女子社員が全員ブサイクなんは何故?とか、病院で働くナースが全員ブサイクなのは何故?とか・・。正直美人だったのは、入江君の婚約者と松本姉妹だけだったような。
あと、入江君弟がなぜ弟なのにブサ・・・。

いやま、そんな事はどーでもよいんです。
めっちゃいいドラマだったわ〜☆結局入江君はさ、ツンデレツンツンデレデレツンデレデレデレデレデレデレデレだった。ステキ。

韓国版は結婚するところまでですよね。しかも8巻で完結だし。そのあとが面白いんだからパート2作ればいいのに。キムヒョンジュン君・・・やっぱカッコいいわ。