今回は「ジョセフ・チェン」

恒例というか、時々突如として訪れるアジアな男への浮気心♥

イ・ミンギ ニコラス・ツェー チュ・ジフン ・・・・・・・ここで祭りを開催したけど結局一瞬で消えてしまった線香花火のようなもの。

そして今盛り上がってるのがそう
「イタキス 台湾版」の入江君こと「ジョセフ・チェン」という彼♥

まああくまでも入江君限定ですけども。
私って、とことんツンデレ好き、真性の精神的Mなんだろうなぁ。
だって亮ちゃんの何が好きって「上から見下したような眼」だからン♡

この目☆☆☆
たまらんっ!!!!!


ところでですね。リンク元で表示されてる「錦戸亮 帰りたくない」って何なんですかね?笑 何を知りたかったんでしょうか?