似て非なるもの

韓国版「イタkiss」を借りてきました。
台湾版の入江君がなんともトホホだったのに対して、こちらは山Pに似てカッコ良さそうだったから借りたんよ。
まだ少ししか見てないけども。

なんだ?あの山Pのニセモノ・・・・・。

パッと見、本当に山Pに似てるのよ!似てるなんてもんじゃないのよ!特に髪型とかさー。つーかパクリだろ。
でもな・・・見れば見るほど本物がいかに美しいか思い知るんだな。
山Pって本当にイケメンなんだなぁって思ったわ。

主役の女の子もいまいち可愛くないし、この先楽しめるかなぁ・・・。原作大好きだし読み倒してるから展開は手に取るようにわかるけど。


それはそうと。
美男ですね」借りて見たぞー!
これは主役の男の子に浮気中のけしからん亮友さん(笑)のオススメということで見てみましたが。
お話は王道中の王道ですね。でもその王道が好きでたまらない私としては楽しめたけど、これまた韓国ドラマの王道的な中途半端な終わり方で若干スッキリしません、、、。
なんかさーお互いの気持ちが通じた所で終わっても良かったんじゃ・・。チューでもして終わりって感じが良かったかな。
テギョンママのせいでぎくしゃくするあたりからすげーイラネ!って感じ。
テギョン役のチャン何とか君、笑った顔とかめっちゃ可愛いな!aさん!!
でもキャラの為なのかわかんないけど、あのアイラインが嫌だったわー。


もうひとつ韓国ネタ。
超新星っていうグループあるでしょ。あの中のユナクっていう人?名前違ってたらごめんなさい。あの人の顔がめっちゃ好きです。あの系統の顔が好きなんだよね。あと、女子バレーの選手でキムヨンヨンっていうひと(これも名前違ってたらごめんなさい)あの人の顔が何故か何故か何故かわからんけど好きでたまらんの・・・。
どーでもいいはなしですけどね。

こんなこと書いてるけどそれほど韓流だのK-POPだのが好きな訳じゃないよ!念のため。