カレンダー未公開カット

今日美容院行って来た!髪の毛切ってきた!
その時大量の週刊誌を持ってきてくれて見てたら表紙に「関ジャニ∞」の文字が!
手にとって中を見たらこれがあった。
知らんかったし!
中を見るより何故か一番に最終ページを見て思わず「ぎゃっ♡」
「これ欲しい!これちょうだい!!!!!」ってお願いしたら
「うんいいよー」と言ってくれたよ!最新号なのに・・・ありがと☆
「この人好きなん?」
「そう!!この人が好きなんー!!!」
ここでも盛大にカミングアウト。別に錦戸亮のファンだってこと世界中に発信できますけど。むしろ言いたいくらいだぜ♪
「後でハサミで切ったげる」って言ったくせに実際には無造作にビリビリと破いてくれましたね・・・。いただいておきながら何ですが、「おい!コルァッ!!なにすんじゃクソボケッ!」って心で叫びましたよ。もうちょっとで亮ちゃんのお顔が裂ける所だったじゃない!

ああいいもんもらったわ〜。帰りの車の中でモノクロの亮ちゃん見ながらキャッキャしてニヤニヤして・・・さぞかし気持ち悪かったことでしょう。

ああ良いわ〜!素敵だわー!!すっきゃわー!
亮ちゃんのくち♥