しんちゃん映画主題曲もいい曲っぽい!どっちも早くフルで聴かせろ!

何かしらお仕事情報入ってきて嬉しいはずなのになんか淋しいのは何故かな?
早く新曲発売決まってテレビで歌ってる姿見たいんだよー!
とりあえず全員揃ってるのを見れるのはジャニ勉だけだし、MAPはどうにも物足りないし、おねランは放送されないし(怒)
全員揃ってワッハッハーな所が見たいんだよー!!!

亮ちゃんとおーくらはドラマ入ったら勉に出なくなるだろうしなぁ・・・。そんな亮ちゃんといえば、番宣楽しみにしてるんだけど、ヒナちゃんとロケしたっていうアレってアレですよね?あの人たちも一緒だったっていう噂だし。アレだよね!楽しみ♪
あとは、ぷっすまとかに出させていただければ言うことないけど、亮ちゃんが一人のバラエティっていうくらい危険なものはないと思うしなぁ。ほんとに使えん子やわー。「ちょんまげぷりん」の時は頑張ってたけどね(よく頑張ったねって泣けたもの 笑)。

そうそう。こんな事書いて色んな方向から怒られるかもしれないけど。
亮ちゃんのドラマ、主題歌はエイトでもNEWSでもないのがいい。バーターとか絶対つけて欲しくない。
自分勝手だけどそう思うんだ。ごめんなさい。

関係ないけど、じんじんの「Etenal」っていい歌ですね。最近初めて聴いていい曲だなーって思った。そのうち借りてこよう。