そうです超新星です

とうとうカテ作ってしまったよおおお。

そうですハマりました。だだハマりです。


かわいこぶりっこしても実際可愛すぎて何も言えんとかズルい。今よりもうちょっと若い頃の写真かな?わかんないけど。

超新星知らーん!っていう亮友さんにご紹介。この可愛い顔した人はソンジェくんっていう子です。

ユナクくんも好きだけど今とにかくソンジェくんが可愛すぎてどうしよう!っていう感じです。

以前からちょこちょこと「超新星」っていうワードが出て来た私の日記ですけども、とうとう踏み込んでしまいした、はい。

ここ何日かはyoutubeで見まくって見過ぎて目の焦点合わなくなって目が見えなくなってしいまして。
でもいい加減で止めとかないとヤバいよね。今はエイトや亮ちゃんの動きがないからいいけど、両立は絶対無理だしさ・・・。飽きるまで見て満足しとこう。

でも・・・・まぁDVD付きのBESTアルバムポチってしまったけどね。
CSのテレ朝チャンネルで今O.Aされてるオンタマカーニバル見たい、それだけの為にチャンネル追加契約してしまったんだけどね。


もともと「超新星」っていうグループがあるのは知ってたけど顔も名前も知らなかったし興味すらなかったけど、曲が良くて声が良くてそこから興味持ち始めたくらいなんで、やっぱ色々曲聞いてみたけどめっちゃ良いです♡♡♡
それでも、顔とかが自分の好みじゃなかったら萎えるけど、あらビックリ☆全員がちょーーーカッコいい訳だ。そりゃハマるさね。ダンスボーカルグループっていうくらいだから歌もダンスも上手いし。
素敵すぎる。

かっこいい♥