犬 #8

早いもので、犬ドラマも来週で最終回。なんだかんだ文句言いながら見てたけど、終わるとなると淋しいね。あと1回で碧井くんともお別れなんて・・・・悲しい。

そんな犬ドラ最終話前編←最近こんな表記多いけどどうなん?
ここにきて微妙に面白くなってきたけど、やっぱり最後までこれといった盛り上がりもドキドキもなく(笑)でもまぁ、碧井くんが可愛いから何もかもどーでもいいんだけどね♪
さてさて。竜崎と碧井が実は兄弟だったぁぁぁぁー!!!!!!な展開な訳だが、それって最初から噂されてたというか・・・みんな薄々感づいてなかったか?
だから「あ、やっぱり?」って感じで、むしろ何のひねりもなかったぜーな「やっぱり・・・笑」的な?

竜崎の方は最初から知ってたんだね!!!いやーそれって萌えますがな。そういった目線で最初から見るとまた違った印象のような。
なんだよー本当はハグしたいのにわざとツンツンしちゃってー竜崎ってば☆   とか・・・・。
とにかく兄が弟を好きすぎて!!! 弟も本能で兄を求めてるんだろうけど、榊のおばさんにあんな頼みごとをしに行くなんて・・・なんつーかKYな子っていうか、ほんとはそんな正義感ぶったキャラ大嫌いだけど碧井ちゃんなら別よん♥♥♥
碧井ちゃんてば結局最後まで、真面目でいい子で正義感強くて・・・でもどっかネジ飛んでる子だったなぁ。
教会での告白にしても、何も罪の償いが警察に捕まることだけではないだろー!!!!っていう突っ込みもありつつ。
なんて純粋培養ないい子に育ったのは、育ての親が良かったんだよね・・・。どんないきさつで育てることになったのかは最終回でわかるのかな?スルーされそうで怖いけど(笑)
教会での碧井くんも美しくうっとり♡だったけど、でもでもでもでも教会といったらやはり「和ちゃん」だよねぇ。あれには何も勝てんさ。

今回見てて1番「おおおおっ!」ってなったのは、瀕死な碧井くん   ではなくて、教会へ疾走する碧井くんというよりまんま亮ちゃんな、チラチラと覗くパンツですかね?そんな色のパンツ履いてんだーみたいなね・・・。お腹もチラリでサービスショットでしょうかね?おいしくいただきましたありがとうございました。

もちろん瀕死な碧井くんも良かった。良かったっていうのも変だけど・・・瀕死好きにはたまらなくて・・・もっと妄想では違う感じなんだけど、まぁこれ以上は各方面からお叱りが来るといけないので止めとく。

教会の爆破シーンがとってもショボショボなCGなのには萎えたわー。ホントに金ないんだなー(ドラマもテレビ界全体も)って萎えたー。
西部警察とかの時代が懐かしいわー。

クラノスケの沢村理事官がどんどんコワキャラになってて、一番の悪の大王じゃないか!
もっと早い段階で兄弟の名乗りを上げて、二人で力合わせて真の悪である沢村サイドとの壮絶な戦い・・・っていう図の方がわかりやすくて面白かったかも。 なーんてシロウトのたわごと。

今回も碧井くんがとっても可愛かったです☆


フォトブックは明日〜。せぶんあんどわいの役立たず!!