我が親ながら

母親に会うことがあって色々話をしてたら、母親が
「あれ見たで!24時間テレビのドラマ!!!」
『ありがとうございます♥』
「凄い良かったわー!感動したわー」
そう言ってくれた。母親がそんな事を言うのは珍しいのでよほど良かったんだなぁって気を良くしてたら・・・
「あれに出てた子が好きなん?」
というのでそうだと答えたらその後・・・・あぁぁぁぁぁ!!!!文字にするのもクソむかつく!!とても許し難い事ぬかしやがったんですよー!!!!
心の底からムカついたんで今夢中になってる韓国ドラマ「天国の階段」のあらすじと結末を全部バラしてやった。
『チョンソは死ぬんで』
「えー?!何で?」
『さーぁね』ってね。
まだ復讐し足らないから次は何をしてやろうかな〜。あー我が親ながら実に腹立たしい。


おとーとが「24時間のポスターいる?」って言うので「いるいるいる!!!」と言ったものの、自分はポスター貼らないしあの亮ちゃんあまり好きじゃないし・・・・ということで手元に2枚ポスターあるんだけどどうしよう?
欲しい人にあげたいけど、ポスターだからなーどうしよう?
もしも冬にNEWSコンあったとして、それに行けたとして、その時欲しい人で会える人にあげようか・・・欲しい人とかいるのかな?
新愛なる亮友さん・・・いる?