CANジャニ〜

なんと秋から岡山香川でも放送するそうです。
もう終わるのに・・・・涙
いつか放送してくれるかなって改編期になると必死でテレビ誌見てたけど全然その気配なく、完全に諦めてたし番組そのものが終わるし・・・。
そんな時に放送はじまるって!!!なんつーか嬉しいけど複雑すぎる。
放送するのは終わりの半年分っぽいですけど、それでも喜ばしい事ですよね。
私は愛すべき亮友さんにいつも救済してもらってるので見れてるんだけど、今まで見たくても見れなかった岡山香川のエイトファンが見ること出来て本当に嬉しいです!!
ヒナ丸の自動車教習シリーズは是非見てゲラゲラ笑ってもらいたいですね!
もちろん、錦戸ファンには可愛い亮ちゃんも。
それにしても、ドラマ終わったらCANのロケにも行ってくれるだろうしって楽しみにしてたのにー!!泣
きっとまた何かのかたちで番組復活して欲しいですね。前のように「ダイダマン」として時々放送してくれてもいいしね!!!
早く景気が上向いてきますように・・・。