シュシュと犬フォトブックと犬感想

シュシュが届いてるでーというセブワイからのお知らせは2〜3日前からあるんだけど、どうせなら犬のフォトブックと一緒に受け取りに行こう!!と17日を楽しみに待ってたのに・・・・。
セブワイめ!明日は届かんとかどういうこっちゃ?!
なので明後日以降のお楽しみです。

そんな「オルトロスの犬 7話」の感想を書くのをすっかり忘れてました。まぁいつも感想らしい感想なんて書いちゃいませんけど。
一言。始まる前が相当ハードル低くなってたからなのか?終わってみたら意外と面白かったです・・・あれ?まぁ何となくね。
我らが蒼井くんも相変わらず可愛かったし♥♥♥
亮ちゃんのビジュアルがコロコロと変わってて何と言うか・・・・ああこの時が病みあがりなんだ〜とか、この時の顔ヤバいなぁ(悪い意味で)とか、碧井くんというより「りょーちゃ〜ん」って見てる事が多かったかな。

相変わらず、亮ちゃんの感情を押さえたテンション低いしゃべり方と、舞台調絶好調の方々・・・との温度差がとても面白かったです。
次週(っていってももう明後日!!)は、碧井くんが何やらドキンドキンする状況になっちゃってて、あの予告の1場面だけでハードルが一気に上がってますけど・・・飛び越えられるかなぁ?