次回のプレミアム!!!!

キタね!きちゃったねー!!とうとうだねーーーー!
いつだろう?楽しみすぎる幸せすぎる。
正直とーっても不安で怖いけど・・・こくぶんたいち大丈夫か?(そっちかい!)
亮ちゃんは色々としがらみあるからね、、、。
んーでも、ここ最近いい感じにバラエティこなしてるし!!だだだだだいじょうぶだよねきっと!!!
NHKさんはチビ亮時代の可愛すぎる映像いっぱい持ってますからね!期待してますよー。

ちょっとわたくしごと。
そうなると、いよいよ私も動かねば。今デジタルで見れるのは民放&NHK2局のみ。BSはアナログでしか見れなくて、デジタルで見るとなると別料金&チューナー代金が必要。ケーブルテレビとかじゃなくて普通にアンテナで見てる人ってBSデジタルとか見る場合どうしてんの?ともかく、クリアな画像で亮ちゃんを思いっきり堪能するためには早急に契約しなければ!!!お金もいるけどー!!涙