DVDきまぐれに感想

思いついたらチョコチョコ書いてみようかなーって思ってます。
思ったこと隠さずに書くべきか・・・書かないことがベストなのか?
ってそんな深刻なほどの感想でもないんだけどネ。

どうしてもこれは書いておこうかな。受け止め方感じ方はひとそれぞれなので、これはあくまでも私の感想です。当然全く正反対の意見もあるとは思いますので異論反論絶賛ドンと来い!であります!

いつも前置き長くなってしまう〜。
全体を見て、私はかなり好きなLIVE DVDですよ。とにかく「47」が嫌いだったので、それに比べると超お気に入りです。
かといって全部まるっと「素晴らしい!!!」とは言えなくて、結局好きなのは「PUZZLEツアー」そのものであって、やはり「ドーム」は良い所もあるけど残念な所が多すぎるわなーって感じですかね。
とにかく一番に声を大にして言いたいことは
アカイシンキロウもブリュレも残念すぎるぅぅぅ  ですかねぇ。
特に「ブリュレ」は期待しすぎなのかもしれないけど・・・そこでその映像?そこで何故「引き」?そこはガッツリ踊ってる所映さなー!!!!  みたいなね。
そもそもあれはドームの舞台構成ではカッコ良さの100分の1も表現できなーい!と思うのです。
「ブリュレ」はとにかく全員が半端なくカッコ良く踊ってるので、全員の踊りを完璧に見たかったな。構成上無理にしても、踊ってる彼らをメインに見せて欲しかった。本当に腰抜ける程かっこいいのになぁ。まぁ本音を言えば亮ちゃんの踊りをもっと見たかったな・・・・すんません。

向うサイドが自慢げに言う「空撮」ですけど、あれは別に悪くはない。悪くはないんですけども・・・・・・・使い過ぎ。曲によっては全体を映したりってのもいいね!ってのもあったけど、さっき書いたように「踊り」メインの曲で「引き」の絵は萎える。視点切り替わった時「ええええっっっ??」って思ったりね・・。
当然作ってるのはプロ中のプロの方だから、とてもとてもアーティスティックな映像になってるんだろうけども、どうしてもヲタの目線で考えてしまうので「あー、、、そうじゃないんだよなーっ!」なんて思ってしまう。

ここまで書いておきながらですけど、それでもやはり「アカイシンキロウ」も「ブリュレ」も本当にかっこいいっすね♪
亮ちゃんがカッコイイのは当たり前として(許して!)、アカイ〜とか見てて凄く思ったのは「大倉は映える」ということですかね。大倉くんがサクサク踊ってるとやっぱカッコイイっすねぇ・・・・。私的にはドラムな大倉くんより断然踊る大倉くん♥ですね。

丸ちゃんってやっぱカッコイイ。ほら!カッコイイ!!!!絶対イケメン!


私がひたすらリピしてるのは
「1秒KISS」
「Kicyu」
「ひとつのうた」
「アカイシンキロウ」
「ブリュレ」
両エンドロール

「1秒KISS」最高ですねー!!!大大大好きです♥
衣装がまた!ターンした時の広がり具合とか最高です!

「Kicyu」はDVD特典でついたとき全然興味なくて、ほとんど聞いてなかったんだけど、やっぱあの二人が可愛く踊る効果絶大っすね。それにちゃんと聞くといい曲だー!って思うし。「ファンタスティポ」路線ですよね?「ファンタスティポ」が大好きなので、当然この曲の感じも好き☆

「ひとつのうた」は何も言うことなし。名曲です♪
ドームで聴いた時はエイトが歌ってるのがよくわかんなかったけど、とてもメロディが素敵だし、歌詞がまた泣けるやーん、、、!私らの「ラララ〜」も完璧! 笑

これらの曲だけでなく全部いい!んーまぁロックメドレーがあまり好きじゃないので、そこら辺はサラッと流しますけど・・・。

やっぱ関ジャニ∞いいわぁ♥すっきゃわー♥また逢いたいわー♥


ところで、「ゴリラシアター」がランダムだという噂を目にしたので、慌てて確認してみました。
やっぱりAの1枚目は亮ヒナで2枚目の最初がたっちょんでした。その後はめんどくさくなったので確認してないですけど、ランダムっていうのはウソだったんでしょうかね?皆さんはどうですか?
で、その亮ちゃんVer.だけど!!!!!!
ちょーちょーちょーちょー♥♥♥♥♥♥可愛かったです♥