犬 生亮

日記こそ書いてなかったけど、あれから亮ちゃんに関するアレコレに一喜一憂してるizumiです。

まずは何と言っても
りょーちゃん♥復帰おめでとう!!
生でコメントだなんて違う意味で怖いわーって思ってたけど、なんていうか色々あるだろうけど・・・・その笑顔見れただけで全部おっけー!です!!!
若干痩せてた気もするけど、ビジュアルも安定してて・・・♡
むしろ小窓の亮ちゃんがちょう男前で困る!!!あの小窓なかったら最初と最後残して消してしまえるのにぃぃぃ!!
最初と最後のコメントで、気になったというか「んっ?!!!」って思ったところ。
「血液検査と尿検査」
滝さんの「亮ちゃん」呼び。
皆も「んっ?!!!」って思っただろ?フフフ。

ゼロではないにしても、今回のインフルにかかってしまった事に責任はなかったと思う。それでも、ドラマ関係者に多大な迷惑をかけたことは錦戸くん本人が一番痛感してると思うのね。
あんな風にヘラヘラ〜ってごめんなさいしてても、心では本当に申し訳ないって思ってるんだと思う。でもそれを表現できない子なんだよ。
いい大人がそれでどうなのか?って言われればそれまでだけどさ。
でもそれが亮ちゃんなんだって私らファンはわかってるから。で、亮ちゃんに近い人もわかってるから。
だから逆にあの能天気さが痛々しいんだけど。
よくファンが甘やかすからタレントが成長しないとか偉そうに言う人いるけど、甘やかして何が悪いの?ファンなんだもの、全力で甘やかすよ。そんな、ファンが甘やかしたくらいで成長できないタレントなんて、その時点で終わってるし。
亮ちゃんには私らファンを踏み台にしてどんどん上に行けばいい。そして時々凄く甘いアメをくれたらそれでいい。
なーんて、、、またこっ恥ずかしい事書いちゃった♥

それにしても、今回の24時間から始まったこの騒動、今思えば自分の見立てがほぼドンピシャでさすがワタシー!!!と思ったー。
改めて、対錦戸高性能レーダーの性能の良さに惚れぼれするわー。
まぁまさかインフルとは思わんかったけどー!!!
全ては終わったこと。ある程度はいい方向に修正できて終結できて良かったわ〜本当に。

さてと♪チューボーチューボー♥