チューボーですよ!

めぇぇぇぇ〜っちゃ面白かった!!!!
いや〜こんなに面白いとは思わなかったよ。
亮ちゃんがピンでバラエティとか、なんて恐ろしい〜!!って思ってて、楽しみだけど心配で心配でドキドキしてて。
あの子案外とイケルねぇー!
私全然わかってないやん?!↑に書いたこと撤回。

とにかく。チューボーの亮ちゃんはよく喋り、機転のきいた受け答えも出来てたし、可愛かったし・・・最高でした!
マチャアキもいい感じに絡んでくれてありがとう♥
亮ちゃんがビール飲む姿・・・妙にドキドキしてしまった。
白いシャツも白いエプロンもすべてがたまらんですなー。それ見てヲタも一杯!(飲めんけど)
もう一回見よー♥♥♥