和義様と対談

なんとか「ぴあ」買えました。普段買わない雑誌は「顔」がわからないから探しにくい〜。
「TVぴあ」とか「TV LIFE」とかのテレビ誌同様、お目当のあの子のページ以外は全くの無駄情報で(地方だからね)、いつも後悔もチラッとするんだけど・・・。
今回の「ぴあ」は買って良かったー!!!
テキストも素敵だけど、何と言っても亮ちゃんが可愛すぎるぅぅぅー♥♥♥
最終ページのツーショットなんて、「ほーかほーか♡そんなに好きなんか♡」って言いたくなるくらいの笑顔です。
もうそんな顔されたら何でも言うこと聞いてまうぞっ♥
な勢いの笑顔に、日々の疲れをすっかり癒された感じです。

ちょっとばかし嫌味なんだけどー、やっぱりさ…亮ちゃんさ…作り笑いというか適当に笑っとけな顔はとても酷くて「りょ、りょーちゃん…ブサイクすぎる…」って思うんだけど、本当に嬉しくて笑ってる顔はどんなに崩れてたって(笑)何故か可愛いよね?
いつも可愛く笑ってて欲しいな♪

それにしてもやっぱり斉藤さんの手は大きいね。 いや、亮ちゃんの手が小さいのか??


なんか眠くてこれ以上何にも言葉がでてこないので薄〜い感想ですがこのへんで。

ところで。普段買わない雑誌は「顔」がわからん!!と書きましたけど、「顔」どころか何のジャンルなのかどれくらいの大きさなのか全くわからない「chou chou」ですが。
どうも見たことなさげなので、思い切ってネットで購入する事にしました。
内容もわからないのに買うのはバカげてるけど、皆さんの感想がとてもいいようなので・・・。
で、ネットで見てみたらやはり全く見たこともない雑誌でしたね。 てか・・・・今まで少女マンガ雑誌だと思ってたー!!!!