犬最終話 涙

大事な大事な碧井くんの最終回が後回しになってしまったー。
とうとう終わっちゃった・・・・碧井先生。
何だったんだろう?なドラマだったけど、結局何も残ってない(…)ドラマだったけど、でも碧井先生は永遠に私たちの心の中で生き続けてるのよぉぉぉー!!!っと、ドラマに合わせて大袈裟にしてみました。

最後二人とも生きててがっかりしたわー。二人とも生死がわからない状態で終わってて欲しかったんだけどなー。
えらい急展開で最後収めてきたなーって思った。皆さんも書いてるけど、笑ってしまうくらいに全員がいい人に変貌しちゃってオイオイオイですがな。
一番意味わからんのが千春さん・・・。悪い女でいて欲しかったなぁ。

でもやっぱ亮ちゃんの碧井せんせいはいつでもどこでも可愛かったわー。沢村とかを睨んでるんだけど、相手の方が高いから結局上目使いで、キッ!ってなっててもどこか可愛いんだよねぇ。

あんたの愛は深すぎる    爆


とりあえず、お疲れ様★
ゆっくり休んで・・・とか言わないよ。ただおいしいものいっぱい食べて顔に肉つけてー!
エイトのメンバー皆秋は忙しいからなぁ・・・誰か面倒みてあげてください・・・間違っても○○ブに行って遊び呆けたりしませんように・・・。

で、エイトの新番組は岡山で放送あるのかなー??